リターンライダーMitsuの道

リターンライダー32hiroの道

腰痛持ちのバイク乗り。大人しく日本橋のパワースポットの動画を見ます。

こんにちは。

リターンライダーのほそみつです。

 

今日は腰痛の調子が良くなると踏んでいたので、あわよくばプチツーだけでも。と思っておりましたが、残念ながら思っていたよりは良くならず、我慢して自宅待機する事にしました。

ゴールデンウィークバイクに乗れない可能性が高くなって来ました。。。

 

腰痛は8年程前にギックリ腰から椎間板ヘルニアで手術をしています。

その時は歩行困難で救急車で病院まで行き、約1ヶ月程入院しました。

その時から起床時にストレッチをしたりしていたのですが、バイク購入と共にその意識が薄れてしまっていたのです。

バイク乗りって朝早いじゃないですか。早く乗りたい。と言う気持ちが先行しストレッチをサボってしまい、身体を解さないままバイクに乗って風に晒される。という感じです、

 

これからは少し身体を動かす事と朝のストレッチをサボらないようにしないとなりませんね、

ゴールデンウィークでバイクに乗れ無さそうなので、以前自分で撮影した動画を見て楽しむ事にします。

 

東京の新旧が混ざり合った、日本橋付近の動画です。大通りは凄く華やかですが、1本裏に入るととても静かで昔ながらの風情漂う街並みとなります。喧騒の中小さな小さな神社もあってパワースポットなんですよ、

https://youtu.be/lll1wWNuAw4

下手くその動画で勉強中ですが、読んで頂いた皆様にもお裾分けです。f:id:hoso-32hiro:20210502125934j:image