リターンライダーMitsuの道

リターンライダー32hiroの道

ビフォーアフター・半年ぶりの更新・・・。

かなり久しぶりの更新になりました。

とくに何かあったわけでもなく、なんとなく時間に追われてしまい、更新頻度が下がってしまいました。

 

リターンライダーとしてバイクを購入してそろそろ2年が経ちそうです。

8月末で車検になので。

 

購入したバイクもちょこちょこと改造したり・誘ってもらって走ったりたくさんしてきました。

 

購入した時のバイクはこちら

f:id:hoso-32hiro:20220722205830j:image

 

 

現在のバイクはこちら

f:id:hoso-32hiro:20220722205852j:image

 

少しは変化していると思うけどどうかなぁ。

これからもいろいろとチャレンジして行きたいと思います〜

 

先日はオイル交換にチャレンジしてみました‼️

スポスタオイル交換 

是非見て頂けると嬉しいです😊

 

それでは〜