リターンライダーMitsuの道

リターンライダー32hiroの道

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリングバック ヘンリービギンズ取付方法と使用感と見た目

皆様こんにちは ご覧頂きありがとうございます さて、先日、ツーリングバックが欲しいなぁ。というブログを書かせて頂きました。 散々悩み、まずは購入して使ってみようかと、自分の中で良いように解釈し、ポチッとしてみました 結果、購入して良かった。と…

メッツァビレッジ(ムーミンバレーパーク)へ行ってきた。

メッツァビレッジ(ムーミンバレーパーク)へ行ってきた。 最近1人行動が多く、家族連れやカップルが多いこのような場所に1人で行く事も平気になってきてしまった・・・。 アラフィフ親父がカメラ引っ提げてプラプラしていると、怪しい人。と後ろ指さされる…

サイドバックの欠点?とツーリングバックが欲しくなった

ツーリングバックを購入するかどうか散々迷っている。 ハーレー購入してすぐに再度バックは購入しているのだが(デグナーNB100)、約1年使用してみた感じ、もっと収納場所があっても良いなぁ。とは思う。 ツーリングバックを取り付けると、バイクの恰好も若…

スロットルアシスト(ベルクロタイプ)を使ってみた

【取付に関して】障害物などが無い所で一度取付して試運転をおススメします。 リターンしてから数回高速道路を運転する機会があり、感じていたのですが、グリップをギュッと握り続けるから、手が疲れるなぁ。と( ̄▽ ̄) みんなどうしてるんだろう。と調べてい…