リターンライダーMitsuの道

リターンライダー32hiroの道

GoPro10が来た‼️

 

 

突然インターホンが鳴った。

ウィンドウを見ると配送業者のようだ。

佐川でもなくクロネコでも無さそう。

 

「はい」

UPSです」

 

‼️

 

ん?UPSという事は、他の誰かが頼んで無ければ、GoProが来たのか⁉️

 

さっき確認してもこのステータスから変わりは無かったのだが…

 

f:id:hoso-32hiro:20220219100034j:image

 

玄関のインターホンが鳴ったので、ドアを開けると段ボールにはこのマークが‼️

 

f:id:hoso-32hiro:20220219100149j:image

 

これは‼️

きたーーー‼️

 

思ったよりも早かったな。

ネット上だと1週間位とか書かれていたけど、私は4日位で届きましたね☀️

 

その後確認したらステータスは変わってました

 

f:id:hoso-32hiro:20220219095729j:image

 

さて、後は使いこなせるかですね。

撮影や編集のセンスは微妙ですが、この手の事好きなのでいろいろチャレンジしてみたいと思います😃👍

 

それでは〜