リターンライダーMitsuの道

リターンライダー32hiroの道

2022-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの更新

外苑前までふらっとバイクに乗って来た。 先週は家族で初の宿泊キャンプ テントなど全部揃え直ししてみた。

ビフォーアフター・半年ぶりの更新・・・。

かなり久しぶりの更新になりました。 とくに何かあったわけでもなく、なんとなく時間に追われてしまい、更新頻度が下がってしまいました。 リターンライダーとしてバイクを購入してそろそろ2年が経ちそうです。 8月末で車検になので。 購入したバイクもちょ…

GoPro10が来た‼️

突然インターホンが鳴った。 ウィンドウを見ると配送業者のようだ。 佐川でもなくクロネコでも無さそう。 「はい」 「UPSです」 ‼️ ん?UPSという事は、他の誰かが頼んで無ければ、GoProが来たのか⁉️ さっき確認してもこのステータスから変わりは無かったの…

GoPro10購入

この度中華製のアクションカメラからGoProへ切り替えようと散々悩み決めました‼️ 買っちゃいました〜 年始にGoProのサイトへ行くとかなりお値打ちになっていたので。 調べてみると他のサイトで買うよりも公式サイトが1番良いみたいですね。 ただし、海外から…

1年もたない困ったバッテリー

みなさんこんにちは。 ちょうど1年前に(この道を通った夜〜♪)… 気を取り直して・・・、2021年の1月にバッテリーの交換をしています。 自分の環境は、マンションなので駐車時に常時充電は出来ず、いわゆるほったらかしで駐車しています。 2021年の12月の寒…

ホームページ作成

みなさんこんにちは。 久しぶりの更新になってしまいました。。 ブログ更新をせずに、バイクチームのホームページを無料で作成できたので、ちまちま作成しておりました! そのホームページがこちら! Home | TEAM HAUNT まだチームと呼べるかどうかな感じで…

ハーレーバッテリートラブルの対策

みなさんこんにちは。 冬はバッテリーがすぐに弱くなって2週間エンジンをかけないとまずエンジンがかかることは無いですよね。 1週間でも危うい時があります。。。 一戸建ての方や駐輪場にコンセントなどがある人・バッテリーの脱着がすぐに出来る人は、バッ…