リターンライダーMitsuの道

リターンライダー32hiroの道

GoPro10購入

この度中華製のアクションカメラからGoProへ切り替えようと散々悩み決めました‼️

 

買っちゃいました〜👍😊😃

 

年始にGoProのサイトへ行くとかなりお値打ちになっていたので。

調べてみると他のサイトで買うよりも公式サイトが1番良いみたいですね。

ただし、海外からなので到着まで時間がかかるようです。

 

さてさて、購入画面をキャプチャし忘れましたが、住所はローマ字入力でした。

きちんと入力しないとエラーになります。

 

購入までは何とか辿り着いて決済も出来ました。

 

この後が不安な日々です💦

ちゃんと届くのか⁉️

 

来るメールはほぼ英語。

翻訳機能があるとはいえ凄く分かりにくい。

たまに日本語にも対応しているようです。恐らく問合せが多いからですかね。

 

配送状況の確認方法は注文確定したメールに【注文を追跡】とあるのでクリックします。

f:id:hoso-32hiro:20220216072554j:image

注文番号は既に入力されているので、メールアドレスを入力します。

f:id:hoso-32hiro:20220216070905j:image

今のステータスが表示されます。

今は【出荷済み】になってますが、前日は【出荷留、保留中】となっていたと思います。

f:id:hoso-32hiro:20220216070914j:image

右下のウェブサイトで追跡をクリックすると、配送業者のサイトに飛びます。

f:id:hoso-32hiro:20220216070921j:image

ふむふむ。

えーーー‼️

KAWGUCHI  FUKUSHIMA❓

 

こ…これは…ど…どういう事だ??

 

経由地が福島??

翻訳してもダメだぁ。

 

困った。