リターンライダーMitsuの道

リターンライダー32hiroの道

お盆のソロナイツー

お盆はいかがお過ごしですか??

私は普通に仕事で土日はお休みでした。

なので、普通の時と同じです😣

 


みんなのツイートなどを見てるとツーリングやら行っていて羨ましくなり、ソロナイツーしてきました。

 


せっかくなので、ブログと動画更新しようと買いて行きます〜。

 


自分のナイツーやちょい乗りのルートは、豊洲にある「ぐるり公園」と言う所が目的地で、良く行きます。

 


夜は夜景がとても綺麗ですし、朝は清々しく気持ちが良い所です。

 


川口市からなので、環七→4号線→築地市場跡地→ぐるり公園 

帰りは時間の都合で遠回りする時もあります。

ゲートブリッジ→湾岸から外環→道の駅いちかわ→川口市

 


こんな感じです。

 


最短ルートだと50キロ・遠回りで100キロ位です。

 


ナイツーは時間の制限は無いのですが、眠くなるし、夜の道路が怖いのであまり走りたくないんですよね。

でも夜しか乗れないし。的な感じで乗ってます(笑)😆

 


先日行ったナイツーですが、動画にしたので宜しければ…

ただ単に走ってる時に夜景撮ってるだけなので、得るものはありませんがΣ(-᷅_-᷄๑)

https://youtu.be/dFN8XpwSzdg