リターンライダーMitsuの道

リターンライダー32hiroの道

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクに乗りながらスマホをさくさく扱う方法

こんにちは、リターンライダーのほそみつです。 バイク乗ってグローブした時でもスマホをさくさく操作したいですよね。 今の時代、スマホ対応のグローブがほとんどだと思いますが、やりにくく感じた事は無いでしょうか?? 地図の目的地を押してるのに、そっ…

バイクリターンしてから始めた事

こんにちは、リターンライダーのほそみつです。 20数年ぶりにバイクに乗る事になり、昔と違った楽しみ方をしています。 20数年前は 風を切って走る! スリルを楽しむ! 爆音で走る! 目立ってなんぼ!的なバイク乗りでした 今ではのんびりとバイクライフを楽…

絶版になったハーレーナイトスターに乗る【購入編】

こんにちは。リターンライダーのほそみつです。 今では絶版車になった、HARLEY-DAVIDSON XL1200N ナイトスターに乗る【購入編】 購入したナイトスターXL1200N紹介【動画】 https://youtu.be/cVa7tStId1E 20代でバイクを乗っている時、大きくなったらハーレー…

ヘルメットインカムレビュー FODSPORTS FX4 PROを使ってみた‼️

こんにちは、リターンライダーのほそみつです。 FODSPORTS FX4 PROを使って見たレビューをしたいと思います。 動画はこちら‍♂️ #32 初めてインカムを買ってみた!FODSPORTS FX4 PRO - YouTube FODSPORTS FX4 PROの大きさ https://32hiro-hoso.hatenablog.com…

ヘルメットインカムレビュー FODSPORTS FX4 pro 取付

みなさんこんにちは リターンライダーのほそみつです。 さて、先日FODSPORTS FX4 pro の外観?のレビューをさせて貰いましたが、今回は取付のレビュー?をして行こうと思います〜 前回のレビューブログはこちら↓ https://32hiro-hoso.hatenablog.com/entry/2…

ヘルメットインカム FODSPORTS FX4 PROなんとなくレビュー

こんにちは リターンライダーのほそみつです。 先日購入した FODSPORTS FX4 PROを紹介したいと思います。 最新版 バイク インカム FODSPORTS FX4 PRO 4人同時通話 Bluetooth4.2 FMラジオ Hi-Fi高音質 IPX6防水 ユニバーサル バイク用インカム 最大18時間連続…

インカム買っちゃった!【FX4 PRO】

こんにちは。 リターンライダーのほそみつです。 とうとうインカム買っちゃいました♪♪ ずっと欲しいなぁ。とは思っていたものの、1人でしか走らないし、電話もかかって来ないし、必要無いかなぁ。とも思っており、踏ん切りが付かなかったのですが、ポチッと…

腰痛持ちのバイク乗り。大人しく日本橋のパワースポットの動画を見ます。

こんにちは。 リターンライダーのほそみつです。 今日は腰痛の調子が良くなると踏んでいたので、あわよくばプチツーだけでも。と思っておりましたが、残念ながら思っていたよりは良くならず、我慢して自宅待機する事にしました。 ゴールデンウィークバイクに…

今週のお題「おうち時間2021」

今週のお題「おうち時間2021」 なんか時間があったからチャレンジしてみる。 リターンライダーのほそみつです。 今週はゴールデンウィークなので、初長距離ツーリングを計画していました。 福島県の猪苗代湖まで片道300キロ位だとお思います。 初めての長距…

記念すべき初投稿

初投稿となります。 どんなブログにしようかと考え中 コロナ禍でいろいろと大変な状況が多く続いていますが、自分の周囲で起きている事、趣味の事、自分の歩んで行く道なので綴って行ければ良いかな。と思います。 趣味はバイクが趣味です。 HARLEY-DAVIDSON…