リターンライダーMitsuの道

リターンライダー32hiroの道

インカム買っちゃった!【FX4 PRO】

こんにちは。

リターンライダーのほそみつです。

とうとうインカム買っちゃいました♪♪

 

ずっと欲しいなぁ。とは思っていたものの、1人でしか走らないし、電話もかかって来ないし、必要無いかなぁ。とも思っており、踏ん切りが付かなかったのですが、ポチッとしちゃいました〜😙

 

ゴールデンウィークでツーリングに行こうと思っていましたが、腰痛の悪化により断念。ずっと自宅で大人〜しくしていたので、そのご褒美に買っちゃいました(笑)

 

買ったインカムはこちら。

FODSPORTS FX4 PRO です!

f:id:hoso-32hiro:20210505233306j:image

 

たまたまAmazonをみたら、タイムセールをしていて、通常よりも破格値!

これは神様が与えてくれたチャンスなのでは!?と思い、急いでレビューを見てみました。それとブログやYouTubeも探してみた所、Amazonでのレビューはたくさんあり、評価は良い感じ。こんな感じでした。

f:id:hoso-32hiro:20210505233900j:image

しかも、これ最新機種っぽい。

【2021年の最新版】、とAmazonには書かれています。でも他の商品にも【2021年進化版】と書かれていて何が1番新しいのか分かりません🥺

公式サイトで調べようとしたのですが、探しきれず、おいおい大丈夫か??と不安になりました…

結果購入前に公式サイトを探す事は出来ませんでした。

 

ただ、たくさんの商品が出ていて、全てレビューは良さげ。

高額のインカムも良いですが、初心者ですし初めて購入するならまずは安価な所から初めてみようかな。と購入を決意!

ポチッとした翌日には届いておりました😊😊

Amazon楽天にもありますが、Amazonの方がレビューが多く参考になりましたね。

それとタイムセールが最高です。

タイムセール無ければ未だに我慢していると思います。

 

狙うならタイムセールかも。

 

初めてなので、インカムの大きさとかまた書きたいと思います。

 

ではまた〜😎