リターンライダーMitsuの道

リターンライダー32hiroの道

今週のお題「おうち時間2021」

今週のお題「おうち時間2021」

 

なんか時間があったからチャレンジしてみる。

 

リターンライダーのほそみつです。

 

今週はゴールデンウィークなので、初長距離ツーリングを計画していました。

福島県猪苗代湖まで片道300キロ位だとお思います。

 

初めての長距離ツーリングなので結構準備しました。途中で休憩する場所とか、どの位走ったら休憩するのが良いのか。などなど

大体50キロ位走ったら休憩するのが良いみたいですね。

 

しかし。。。

 

な、なんと腰痛が悪化し動けない。。。という事態になっており、ずっと寝ています(笑)

 

動けなくも無いのですが、何かあったら怖いので大人しくしております。

昔、ギックリ腰で手術しているので、もう少し治るまでお休みです。

 

無理はしない。

 

自粛期間中だしね。

 

ではまた。

 

#腰痛