リターンライダーMitsuの道

リターンライダー32hiroの道

ホームページ作成

みなさんこんにちは。

久しぶりの更新になってしまいました。。

 

ブログ更新をせずに、バイクチームのホームページを無料で作成できたので、ちまちま作成しておりました!

そのホームページがこちら!

Home | TEAM HAUNT

 

まだチームと呼べるかどうかな感じですが、チームロゴも完成したので、だいぶ形になってきました。

パーカーやトレーナー・Tシャツなどもデザインまでは出来上がっているので、後は注文するだけ!

 

人数が少ないので、最初の購入はちょっと割高になりそう・・・

 

それでも知り合い価格で安くしてもらっているはずです。。

 

こちらのブログも無料ですし、ホームページまで無料で出来るなんてすごく助かります。。。

 

チーム作って何するんだ・・・というご意見もありますが、別に何もしません(笑)

なんか集まれる時に声かけられる人がいれば良いかなぁ。という感じです( ;∀;)

ツーリングを強制的にするつもりも無いし、改造して集まってワイワイという事も推奨しませんし。

 

ソロで走っていて、何か看板背負いたいな。とか思っている人はどしどし連絡貰えれば良いかな。位な気持ちです。

 

やってみたら方向性も決まるかもしれないしさ。

 

それでは~