リターンライダーMitsuの道

リターンライダー32hiroの道

バイクでの集い リターンライダーでも若い気持を忘れない

みなさん こんにちは

 

年齢を重ねると落ち着いて来ちゃいますよね。なんか客観的に見てしまったり、無邪気にはしゃげなかったり。

他所様に迷惑になるから。

親として恥ずかしく無い様に。

子供の前だから。

 

そりゃ。分かってます(笑)

でも、目が死んでるつまらん大人や親にはなりたく無いですよね〜。

個人的には大人になり切れてない。と周囲に言われ続けてますが😣

 

f:id:hoso-32hiro:20211010075742j:image

 

昔みたいな事は、やりたくてももう出来ません(笑)毎週土曜の夜に集まって、夜から朝まで走り回るなんて無理(笑)

良くやってたな😩

 

でも、若い時の気持? 心? なのか、

今をときめく楽しい気持?心? はいつまでも忘れないでいたいですよね。目がキラキラしちゃうような気持かな。

年齢とか親とか関係なく自分の人生で忘れたく無い。

 

なんか、自分はそれがバイクなのかもしれません。

もちろん家族とかへの感謝の気持ちが大前提にあってこそですが。

 

仲間が増えれば、その熱さも倍増します‼️

 

f:id:hoso-32hiro:20211010080146j:imagef:id:hoso-32hiro:20211010080154j:imagef:id:hoso-32hiro:20211010080208j:image

細く長くYouTubeやらTwitterInstagramをやろうと思っているのですが、幸運にも同じバイクを乗っている方と意気投合し、お会いしてきました‼️

SNSって凄いと痛感(笑)

 

お互いにリターンライダーで、年齢も近く数時間でしたが、めちゃくちゃ楽しく、昔の感覚?が甦りました。

若い頃もそうだけど、集まって何話をするかと言うと、女の話やバイクの話、学校や友人の事で、そんな時間が楽しかったりします。

今回も、家族の話やこれからのバイクとか、昔と今の違いやら、仕事の事など。内容は違えど対して変わらない(笑)

でも、やっぱりそんな時間が楽しく、ワクワクソワソワって感じですよね。

 

それに今回は特別で、同じ車種‼️

もう生産していないナイトスターなので余計に興奮しちゃいました‼️

 

 

こんな事もあろうかと、2021年3月から勝手にTEAM HAUNT というチームを作って、勝手に名乗ってました(笑)

お会いするまでは、私1人だけでしたが、2名になりました‼️(笑)

何するわけでは無いけど、なんかワクワクしちゃいます。なんか、今後が楽しみです。

じわじわ増えて行けば嬉しいなぁ〜。

 

楽しい時間を共有して楽しめれば、つまらない目をした大人にならなくて済む。とか思ったり。

いつまでも、ときめきや楽しい気持ちを持ち続けられる大人になれれば良いなぁ。と思ってます。

 

それでは〜