リターンライダーMitsuの道

リターンライダー32hiroの道

児島GENES

みなさん、こんにちは リターンライダーのほそみつです

 

バイクに乗る時の格好を悩んでいました。

リターンライダーとしてバイク購入は2020年9月。

20数年ぶりなので、まだ感覚を取り戻す事で必死だったので、納車当時は服装なんてあまり気にしていませんでした。

かれこれ1年経ち、夏がやって来そうなので、何を着ようかと考えた時、バイク用と思っていたジーンズが寸足らずになっていて、靴下が丸見えな状態に…

バイク用って何が良いのかな?と検索をした所、今回紹介する児島ジーンズさんが出て来ました。

調べた所、バイクショップでも販売されているようです。

Twitterでも聞いてみた所、児島ジーンズを持っている人もいて、ライダーには人気のようでした。しかもバイク専用のメーカーよりも安価で購入出来ます。プロテクターなどはありません。普通のジーンズです。

 

今回購入の1着はこちら

(気に入って2着購入しちゃいました)

f:id:hoso-32hiro:20210703175732j:image
f:id:hoso-32hiro:20210703175729j:image

21ozのブーツカットです。

 

ショップのオンラインショップもありましたが、楽天を良く利用するので楽天市場で購入しました。

サイズなどはレビューで確認。それでも不安だったのでショップに問い合わせした所、凄く丁寧にご返答頂けました。

履き心地もとても良く、サイズもいろいろお聞きしたのでぴったりです。もっと履きこなして馴染ませたら、自分のカラーが出てくるかな。

児島ジーンズ、個人的にとてもおススメです。

児島ジーンズさんのYouTubeはこちら。児島ジーンズ【公式】 - YouTube

 それでは~