リターンライダーMitsuの道

リターンライダー32hiroの道

トゥーウォーマーで全身電熱に変身‼️

みなさん、こんにちは。

 

全身電熱なんて考えてもいなかった。

が、しかし‼️

 

先日Amazonで、電熱トゥーウォーマーを発見し、即ポチッとしてしまいました😅

以前から足先が冷えて対策は無いのかと思っていたら、Amazonのおススメで出てきました😀

 

トゥーウォーマーで全身電熱装備になると思います😅

 

電熱ベスト・電熱ズボン・電熱グローブは昨年購入し使っていて、手放せない事間違い無し。

これで全身電熱になりますよね😏😝

3つの電熱動画

 

自分が使用している電熱シリーズは、バッテリーから直接給電するタイプでは無く、USBモバイルバッテリーや指定のバッテリーから給電するタイプとなります。

その為、ポケットがいっぱい(笑)

モバイルバッテリーは最低2個は必要ですね。

 

真冬に遠出する時は、予備も必要になります。

一度帰りに充電が無くなり、とても悲惨な目に遭いました…

しかも、グローブ片方の充電が無くなり、片方は暖かく、片方は冷たい。という何とも言えない感じでした。

 

今回のトゥーウォーマーは、なかなかの優れ物‼️

つま先が暖かくなる。と言うよりは、冷たくならない。と言う言い方が正しいかも。

電源を入れると直ぐに暖かくホワッとなりますが、走り出すと暖かさは感じませんが、冷たくて足の指がもげそう。という感覚はありません。

段階はロー、ミドル、ハイ とありますが、まだ、ハイは使用しておりません。

 

難点としたら、靴下の上に装着するので、靴下2枚重ねみたいな感じになり、靴が窮屈になります。覚悟した方が良いですね。ピッタリの靴だと多分入りにくいと思いますし、長時間運転すると、足が痛くなります。

 

でも買って良かった‼️

 

それでは〜