リターンライダーMitsuの道

リターンライダー32hiroの道

超初心者がキャンプ用品を購入してみた‼️

テントを購入した後、まだキャンプもしていないのに、行く前に必要な道具をYouTubeで調べ、必要そうな道具をバシバシ購入してみた。

 

購入した道具一式紹介!

テント  DODライダーズバイクインテント

32hiro-hoso.hatenablog.com

 

順番は特に意味は無いです😁

Moon Lence アウトドアチェア

ロゴステーブル

コールマンキャリー(グレー)

Overmont DS-300 アルミ クッカーセット

コールマンホットサンドクッカー

HARIO(ハリオ) コーヒーミル

コーヒードリッパー

DODグランドシート

コールマン寝袋

DOD(ディーオーディー) バッグインベッド

Eonoペグ

ペグハンマー

イワタニタフマル

イワタニシングルバーナー

アルミローテーブル

ウィンドスクリーン

コールマン タープテント

TokyoCamp 焚火台

焚火シート

MOSSY OAK ナイフ シースナイフ フルタング

Beszing ledランタン

Ribitek アルミテントポール

 

ファミリー用とソロキャン用で購入したので、ダブっていたり若干おかしな買い方になっているかもしれません。

 

どれもこれも吟味したので、失敗はなく、買い換えたいな。と思う商品も無いですね。

1点だけすぐに故障?に近い商品はありましたが(アルミテントポール)修理して今でも使えています。

 

超初心者なので散々悩みましたが、どれもこれも楽しめて使えています。

 

ソロキャン用は、コーヒーツー位でコーヒー飲みながら読書が出来れば良いなぁ。という感じです。上達したら、泊りとかが出来ればな。という気持ちを見越して、テントも購入してみました。(笑) ファミリーなら使えますから。。。

 

まぁ。これがキャンプ沼🏕というヤツだな😂

 

散財したお陰様ですっからかんです。

 

ちゃんと使うようになると良いな。

使わなければ即‼️メルカリ行きです😅

 

楽しめるだけ楽しみます‼️

 

それでは〜